Princess of poupee

フランス人形のようなお姫様目指して..*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 前髪アレンジ! | main | 参考になる人 >>


- | permalink | - | -| -
何のために可愛くなる?
久しぶりの内面更新(ο ´エ` ο)♪


たまにはこんなことを考えてみましょう*
「私は何のために可愛くなるよう努力してる?」

この理由はいろいろあるんじゃないでしょうか(´ω`v)


1.好きな人に振り向いてほしいから
2.彼氏を手放したくないから
3.注目をあびたいから(男女両方にほめられたい)
4.有名になりたいから(3≒4)
5.将来の夢のため(女優,モデルetc..)
6.多くの異性にモテたい


女の子だったら誰でもいっときは「可愛くなりたい」と
思うはずです。
そんなふうに「可愛くなりたい」と思う女子は,ある意味
ライバルなんですね。
だから努力を少しでも怠っていると,みんなが羨む可愛い自分
なんて遠くなってしまうわけです。

ある意味,受験勉強に似てますね。
ただ,受験勉強は自分と同じ年の男女(同じ志望校)がライバル範囲ですが,
「可愛くなる」自分磨きの場合,日本人女性すべてが
ライバル,と考えられます。
人種の限界がありますから,範囲は「日本人」としておきます。


何が言いたいのかよくわからない,という記事に
なってしまいましたが(´ω`A)
要するに,目標は大きく!!ということです。


だから,前にあげた1,2,3,4,5,6のそれぞれの理由を,
自分なりにグレードアップさせるんです。

例えば1の人は,3をプラスしたり。
2は6をたしてやきもちやいてもらったり。
5なら4も必要ですね。


一方方向に突き進んでいくと,その理由がもれて
しまう恐れも,少なからずあると思います。
そうなると,少しカッコ悪いと思うので,
流麗にこなす物腰で目標達成を
努めていきましょう*
内面編 | permalink | comments(2) | trackbacks(8)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

こんにちわ♪
久しぶりに来てみたら
更新がいっぱいしてあって
嬉しかったです♪
これからも更新がんばって
くださいね!
あすか | 2008/09/22 7:51 PM
あ…ちなみに
すいまーから改名しました☆
ので,よろしくお願いします。
あすか | 2008/09/22 7:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovelygirly.jugem.jp/trackback/38
この記事に対するトラックバック
>>> 120 ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜) アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww それにしてもうまそうに
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆ Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ 雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;) ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ
すき放題が(・∀・)イイ | ミポ | 2008/09/03 12:42 AM
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ http://Hi
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://xqergvuD
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪ ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて
あっちーーーー!!!!!! | まあむ | 2008/09/22 7:29 PM
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
包Kでよかったーーー!!! | みしゃ | 2008/09/28 1:49 AM
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
目隠しの感度は異常wwww | まさる | 2008/09/30 5:37 PM
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://Tp44HjDK.gyakuderi.net/sO5HQlAL.htm
びひゃあぁぁぁぁぁい! | コンプ | 2008/10/04 5:42 PM
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
*Blog Pet*キュティ
Master*小蝶
elouai's doll maker 3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS