Princess of poupee

フランス人形のようなお姫様目指して..*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アクセ:ネックレス編 | main | 前髪アレンジ! >>


- | permalink | - | -| -
くびれダンス
近頃まいぶ〜むなもの。

くびれダンス゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚!!


ネットでラッキーなことに発見したくびれダンス,
これまぢ効果あります。

2,3日で全然違う!
まだメリハリがあるわけではないけれど,
なめらかにセクシーなラインがついてきて,
腰の位置が少し高くなった気もするv←

でわでわくびれできゃしゃ感をアップさせるために,
皆さんにも*

これは「くびれ美人塾」というのを
Kyoさんが開き,
動画として配信している体操です。

http://beautystyle.jp.msn.com/dietfitness/feature/pelvis/



↑のHPにある,「自宅でくびれ美人塾に参加しよう!」とかいてある
欄の「もっと見る」から→「ペルヴィス・ダンスの基本動作」という
動画がとってもおすすめです。


私もこれから他の講座も試してみようと思ってます。゚+.(・∀・)゚+.゚
みんなでくびれ美人になろう!
美容系 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovelygirly.jugem.jp/trackback/36
この記事に対するトラックバック
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい
レロレロレロレロレロレロレロレロ | カス男 | 2008/08/22 2:36 PM
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
*Blog Pet*キュティ
Master*小蝶
elouai's doll maker 3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS