Princess of poupee

フランス人形のようなお姫様目指して..*
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お久しぶりです´` | main | アクセ:ネックレス編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
フランス人形の美爪基本
みなさんお久しぶりです!(´∀`)v
もうこのブログだけでなくパソコン自体復帰したって
かんじです。

只今小蝶は高2の夏休みですが,テストは9月16日から
なので,しばらくはプライペートブログとともにやっていける
かな,と思います♪

夏休みは学校ネタがないに等しいので,こっちのブログの
更新を頑張ろうかな,って思います*




さて今回はネイルにいきます(゜ω゜●)
フランス人形に美爪は欠かせませんよ〜
最近私もマニキュア集めにはまってきていて,
フランス人形姫らしい上品可愛いネイルを目指して頑張ってますv
なので今回はマニキュアを使ったフランス人形姫の
基本ネイルをご紹介します。


○基本中の基本!フレンチピンクネイル

これは少しパールがかった薄いピンク色をすべての爪に
2度塗りするだけ。
何も飾りはいりません!綺麗な色は飾りがないほうが魅力的なんですv
薄いピンク色は,好みで女の子らしく可憐な色にしてもいいし,
少し大人めでヌーディーに近い色にしてもいいと思います。


○上品ガーリー!ピュアネイル

まずピュアな真っ白いホワイトマニキュアを,すべての爪に
2度塗り。綺麗に塗れたら,次はラメがたくさんつまった
マニキュアを爪の先端に塗る。
このラメマニキュアの色は,おすすめは断然黄色ですね♪
夏い感じでさわやかに可愛いです。


○秋の香りをはこぶリッチネイル

まずパールなゴールドマニキュアですべての爪を2度塗り。
そしたら茶色系のラメでグラデーションをつくる。
茶色系のラメマニキュアが1色しかなかったら,
爪の先端を濃く塗って,手前にいくほど薄く塗りましょう。
パールなゴールドマニキュアは,薄めのほうがお姫様っぽくて
いいんじゃないかなって思いますv



とりあえず基本でかんたんなネイルを紹介しました。
私もネイルに関してはあんまり経験がなく,最近始めたばかり
なので,これからもっと研究していきますので(´ω`)!

ちなみに私はつけ爪より自爪派です。
つけ爪買うのお金かかる気がして(・・・)
除光液はアセトンが入ってなければ強く爪を痛ませませんv
私は高校生なので,ネイルをやるとしても飾り(レース,真珠)を
つけられないのが残念なんですけど,大学入ったらもー頑張ります 笑


あと,コメント返しは次回からにさせていただきますv
勝手な管理人でごめんなさいー;
美容系 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovelygirly.jugem.jp/trackback/34
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
*Blog Pet*キュティ
Master*小蝶
elouai's doll maker 3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS