Princess of poupee

フランス人形のようなお姫様目指して..*
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 人形アイ | main | 美づめ* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
気分転換
小蝶復活しました←え
長い間放置ごめんなさい。わけにならない訳は、
私日記のほうに書いております。
とにもかくも、コメントの返事を長く待たせちゃって
申し訳ありません(;ω;)
悩みとかそういうの捨てて、また頑張って歩いて
いこうと思います。

というわけで、今日は気分転換のしかたについて。
悩みで心がもやもやしてると、美容も勉強も友達も恋も、
面倒くささがでてくるのはしょうがないです。
人間なら、誰でもあるはずです。
そんなときは、1日をアップヘアで過ごしてみてください。
うなじを見せるんです。おだんごでもいいし、
ルーズにまとめるだけでもいいし、自分の好きな方法で
アップヘアを。そうすると、気分が清々しくなるんです。
これは私が研究したもので、そんな保障が完璧なわけでは
ありませんが、人によってはもやもやした感情を
のぞきとる効果があります。

ではでは今日は、早々にコメ返しします*
>>紅茶さん

はじめまして(´ω`*)小蝶と申しますv
前々から通っていてくれたのですか!
それは感動以外のなにものでもありません 泣
勇気だなんて、そんな、おそれ多い者じゃ
ありませんよv返事はこのとおり遅くなっちゃうことが
ありますが、コメント1つ1つが私を支えてくれてるのは
確かなことなので!
頼りにならない記事ですが、感動したり参考にしてくれたり
嬉しいです+.゚(*´∀`)
一緒にフランス人形姫、頑張りましょうねv

>>劉さん

はじめましてv無双仲間ですねー!!笑
美容仲間も好きだけど、無双仲間も好きな私ですからもう、
こっちが嬉しいですよΩ
私なんかまったくもってフランス人形姫に遠いですよ〜!
接点ないなんてそんなこと全然ないです。
むしろ私が、劉さんと関係を持てて嬉しいです*
フランス人形姫もゲームします、現代ッコですから←?
更新遅くてかなり申し訳ないですが、
このブログは頑張って続けていきますよ*
なのでこんな私のブログですが、これからも
よろしくおねがいします+.゚(●´I`)

>>優姫奈さん

コメント遅くなってごめんなさい(;ω;)
お年玉は、やっぱり化粧品にまわることが私も
しばしばです 笑
チークでおすすめなのは、ポンポンチークですv
それもベビーピンクの。ポンポンチークは、ちょうど
いい加減で可愛く色づくので、大好きなんです*
ブランドでいったら、レブロン、オーブのがおすすめです。
茶色シャドウは、断然ケイトがそろってるので、
ケイトのパレット愛用してますよ♪
ラメなしも、ケイトならありますよvでも私は、
ラメが入ってるほうが好きです*目のうるうる効果を
もたらしてくれますからね。゚+.(*`・∀・´*)゚+
今ちょうど、受験シーズンですね!
優姫奈さんが第一志望の公立高校に入れるよう、
本当に祈ってます!!ポイントは、勉強を楽しむこと
ですよ+.゚(*´∀`)b゚+頑張ってくださいv

>>NEOさん

はじめまして+.゚(●´I`)読んでくださって
ありがとうございますvそして忠告ありがとうございます!
もう急いでリンクに貼らせていただきました。
ちゃんと規約を読んでいなかった自分が恥ずかしいです...。
NEOさんに本当に感謝です。反省しました。
こんな私の記事でよかったら、ぜひまた読みに
いらしてくださいv感謝のぶんだけ、頑張って
書きますので。゚+.(*`・∀・´*)゚+
本当にありがとうございました*
内面編 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

はじめまして★
すいまーといいますv
ずっと小蝶さんのブログ
こっそりとみてましたッ!
最近更新がなかったので
心配してました;
だから今日見つけたとき
「やった!」て思いましたよう♪
更新がんばってくださいね!
すいまー | 2008/02/03 1:52 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovelygirly.jugem.jp/trackback/31
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
*Blog Pet*キュティ
Master*小蝶
elouai's doll maker 3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS