Princess of poupee

フランス人形のようなお姫様目指して..*
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< パック | main | 気分転換 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
人形アイ
明けましておめでとうございます(´ω`*
あんど、更新遅くてごめんなさい 涙
本当、毎日更新てなかなか難しいですね(;ω;)
軽々しく口にするものじゃないですね...あはは←
明日から学校も始まるので、毎日は無理かもしれませんが、
更新率は高めで頑張っていこうと思います。


今日は発見した人形目メイク*
目の形は、生まれたときから基本は決まってるけど、
みんなが憧れる目はどんな目ですか?
このブログのテーマに沿って、フランス人形姫の目を
目指すなら、やっぱり大きいコトは第一条件です。
それから、二重かつ、目の上のラインが山のように
なっていると、かなり可愛い目になります。
上のラインが山っていうのは、目の上のラインの真ん中が、
いちばん山の頂点になっているということ。
絵とかあればわかりやすいんですけど、もっといい参考になる
ゲームのキャラクターがいたので、それをぜひご覧になってください*

- - - - - - - - - - - - - - - - -
http://www.gamecity.ne.jp/smusou5/

↑は公式サイトです。その中の、キャラクターで赤いマーク(呉)の
キャラの女の子の目です。名前は孫尚香。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

メイクの仕方は簡単*
アイシャドウは、普通に全体的に
ほんわりぬってください。
アイラインを、目の上ラインの真ん中を特に目立つように
ひくこと。やりすぎは禁物です××
マスカラも、その部分を強くすること。しっかりカールさせてください*

これだけ意識すれば、人形目の基本は
マスターしたも同然となります。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


ちなみにサイトのゲームは、今あたしが
ハマってるゲーム( 3 )〜♪

>>AILEさん

更新遅くなってすみません(^0^)/ 泣
AILEさんも受験生ですか。゚+.(*`・∀・´*)゚+
じゃあもうすぐ試験なのでは?
睡眠不足になりがちでストレスもたまる時期なので、
お風呂とお風呂上りの時間は大切にしてくださいね*
ぜひ、肌が疲れたと思ったらコットンパックを
積極的にやるようにしてください+.゚(*´∀`)

はい、恋してます( ω )...♪
ホームページほったらかしなので、さっさと
改装して恋バナVしたいと思ってます。
aileさんも、良いお年を*


>>優姫奈さん

黄緑とかミドリとか、結構好きですよ〜*
やっぱり、フランス人形ならほんわかした品のある
緑色を、小物に使うとか最高だと思います*
いい情報ありがとうございます!
コンシーラーは、唇用のしか持ってません*
パウダーコンシーラーは、結構売ってますよ♪
ノーブランドでも、ティファとか手軽な値段のでも
いいから、優姫奈さんの肌に合うのを探してみると
いいと思います^^*
おしとやかで可愛らしくてセクシーで家庭的なフランス人形姫!
長くて素敵vVあたしも家庭的な女目指そうと思ってます!
セクシーさもほしいですね(>ω<)v
一緒に頑張りましょう&受験合格応援してます!!
落ち着いて頑張ってくださいv
メイク系 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

初めまして小蝶サン、茶葉と申します…!
実は前々から結構通っていたのですが新年も明けましたし勇気を出してコメントをしようと思いまして…!
いつもいつも小蝶サンの書く記事に感動を受けています…!私もフランス人形のように上品で可愛らしくなりたいのです…!
今回の記事のメイク、早速今度遊びに行くときにやって見ようと思います…v素敵な記事どうもありがとうございましたっ!更新頑張ってください、応援してます!
紅茶 | 2008/01/06 6:02 PM
小蝶さん,はじめまして♪
劉と言います。
前から見させて頂いていたのですが…
無双の話題が出たので「これだっ!!」と思い
コメさせていただきました(笑)
はい、私も無双大好きでございます。

小蝶さんは人形みたいに可愛くて
私と接点なんかないだろなぁ…と思っていたので嬉しかったです!!!

これからも人形のように可愛らしくなりたい!と思いつつ,サイトを見させていただく予定です〜(●´∀`)ゞ
これからも頑張ってください♪
陰ながら応援させていただきます!
ではでは,長文失礼しました…
劉 | 2008/01/07 7:33 PM
おおそうなんですかあ♪うちも買ってみようかなあ♪

唇用ですかあ!うち今めっちゃ欲しいです♪
そうなんですかあ?いつもボーっとしてるからかな?笑 お年玉も手に入ったし、言ってみようかな☆
あ、質問なんですけど、チークと茶色のシャドウおすすめありますか?ラメなしがいいんですけど・・・茶色のラメなしシャドウがなかなかなくて汗 よかったら教えてください♪

もお、憧れ全部書きましたあー的な笑 家庭的とか言われた事ないんですよ>< 馬鹿とかがさつとか・・・白饅頭とかしか笑 今年こそは!頑張ります♪

はい!ありがとうございます♪公立落ちたら校則めっちゃ厳しい女子高にいかないといけなくなるんですよ汗 何か女子高は小学校の時から行きたくなくって笑 頑張るので応援してください♪
優姫奈 | 2008/01/07 8:49 PM
こんにちは。
可愛い女の子になるための事が色々と書いてあって非常に参考になりました!
私は目が小さいのが悩みで、目のコットンパックのお話しも興味深く聞かせていただきました(*´艸`*)
お人形さんのような大きな目になりたいですね・・・・。

ところで、気になったことがございますので一緒に書かせていただきます。
こちらの素材はあむか様のをご使用ですよね。
あむか様の素材は、著作権表示をしなければいけない規約になっているのですが著作権表示はされてますか?

一見したところ見当たらなかったので書かせていただきました。
もしかしたら分かりづらいところに書いてあるのかも知れませんが、分かりづらかったら意味がないので(´ω`;)
手っ取り早いのはリンクに貼ってしまうことだと思います。
是非リンクをなさってください。

それでは、駄文失礼いたしました。
NEO | 2008/01/24 11:00 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovelygirly.jugem.jp/trackback/29
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
*Blog Pet*キュティ
Master*小蝶
elouai's doll maker 3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS