Princess of poupee

フランス人形のようなお姫様目指して..*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 美ライン「顔」 | main | 人形アイ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
パック
もうすぐ2008年終わっちゃいますね+.゚(*´∀`)
2008年の目標も着々と決まってます〜*
夢を見つけることと恋人げっとは絶対かな←
恋っていったら、一応片想い中だけど...
こんな大変な片想いはないってくらいない。
語れば長くなるから、それはHPを改装してからに★


でわ今日は、お手軽かつ効果アリのパック紹介!

○肌うるおいコットンパック
1.コットンを3枚用意し、それぞれ1枚ずつ化粧水を
  たっぷり含ませる。

2.その3枚のコットンを、おでこ、右のほお、左のほおに
  つけます。このとき、たっぷり化粧水をコットンに含ませておかないと、
  はりつきません(´`)!

3.そのまま10分間、もしくはコットンが乾くまで。
  テレビとかパソコンでその間を埋めるといいかも*


○デカ目アイパック
1.2枚コットンを用意し、それぞれ化粧水をたっぷりしみこませる。

2.両目を閉じて→目の上にコットンパック。
  10分間放置がベストです。


○ぷるぷるリップパック
1.唇にたっぷりリップバームをぬります。
  唇専用のトリートメントだとなおよし◎

2.ラップを小さく切って、唇の上にのせます。
  空気が入らないように*

3.10分間放置。鼻で呼吸してくらさい←



これらのパックは、わざわざシートを買わなくてもできる、
なのに効果のあるパックです。
何曜日にやると決めて、1週間に1回やるようにしてみてください*
>>優姫奈 さん

深キョンがつけてるネックレスとか、つけてるだけで
深キョン気分ですね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.
ピンクメイクは1歩間違えれば泣いた顔みたいに
なっちゃいますからね!あたしも研究ちうです*
あたしも中学の頃は奥二重だったんですが、
だんだん成長していく上でくっきり二重になってきました*
なので、結構悩まなくても変わることはありますv
ハロゲンヒーターですか 笑
その方法だとちょっと厚塗りになっちゃいそうですね。
固形ではなく、パウダーなどのコンシーラーを
使うほうが、結構早いかもしれませんよv
受験勉強は、あんまり夜遅くやっても効率が良くならないので、
できれば昼のうちに全力を尽くして、夜は全力で寝るという
ほうが頭にも体にもいいと思います*
トマトはビタミンC豊富なので、できれば食べたほうが
ずっとずっといいですよv
そうですね、爆笑は控えましょう 笑
あたしもやっちゃいそうになるので、そのときはすぐ
“おしとやか”オーラをだします(え?)
でも、明るい笑顔は最高なので、爆笑だけ気をつけて
いっぱい笑いましょう+.゚(*´∀`)
美容系 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント


こんにちわ(^0^)/
更新待ってましたよーっ...*

受験生なのですが←
夜がとても遅くて最近肌荒れが酷く
手の施しようがありません(´;ω;`)
今日の夜にでも化粧水パックやって
みようと思いますヽ(・ω・)ノ

小蝶さんも恋してるんですね(・∀・)
人の恋バナ聞くの大好きなので、←
HP改装楽しみにしてますっ...*

でわ、良いお年を...(*´・ω・`*)
aile... | 2007/12/28 9:34 PM
はい笑 この前塾につけていったら「おお!!今日は可愛らしいやん♪今日はね」と今日に念を押されてそういわれました笑 
ピンクメイクは上級者にならないと難しいですかねえ汗 何か最近聞いたんですけど、緑って誰にでも合う色だそうですよお!だらか「黄緑とかやったらフランス人形系でもいけるかも!」と思ったんですけど・・・・どうですかねえ??
そうなんですか??よかった♪ぱっちり二重!憧れです♪痩せたらなりそうですよねえー!ガンバロッ!笑

ハロゲンヒーター・・・ 本当馬鹿ですいません笑 パウダーコンシーラー??そんなのあるんですかあ!知らなかったです!小蝶さんは遣ってますか??ってゆうかおすすめとかあります(・ω・?)
昼を頑張るですかあ汗 うち、塾言ってるんですけど、それが1時から6時まで+補修なんですよ!うちはよく補修うける(ってかうけさせられる笑)んですけど、この前11時になりました笑 頑張って補修がすぐ終るように!早く寝れるように頑張ります!!!!
トマト・・・そうですかあ(´〜`)じゃあ頑張って食べてみます♪

爆笑控えないと・・・だめですよねえ汗 直せるかなあ??汗 おしとやかオーラですか!笑でも、周りの友達よりは恥じらいを持つように心がけています!笑 失礼ですかねえ笑 ごめんねお友達・・・
今年の目標は、「おしとやかで可愛らしくてセクシーで家庭的なフランス人形姫」になる事と「受験合格」です!! 目標長いですねえ笑 特に前者笑
優姫奈 | 2007/12/31 6:05 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovelygirly.jugem.jp/trackback/28
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
*Blog Pet*キュティ
Master*小蝶
elouai's doll maker 3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS