Princess of poupee

フランス人形のようなお姫様目指して..*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ストレス洗い | main | パック >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
美ライン「顔」
おはようございます(´u`*)
あらかじめ言っておきますが、24,25日は書けないです↓
パーティ♪なので*デート♪じゃないです 涙
来年こそわ..!と燃えているので、彼いないコ、一緒に
燃えよう←

さて、みなさんは誰かに小顔って
言われたことありますか?
フランス人形の顔は小さいです。それも、シャープに。
小顔だと、顔のパーツが強調されるので、
キレイな、整った顔立ちになります。肌のお手入れする面積も
せまくなるので、いろんな意味で小顔はGETするべきものです。
では、短い時間で効果バツグンのストレッチと、ココロがけを
紹介します*


- - - - - in お風呂 - - - - - - - - - -

1.両手を使います。まずあごに真ん中3本の指をあて、
  らせんを描くように輪郭をマッサージ。
  あご→こめかみまでゆっくり、ゆっくり、いたきもちく。

2.おでこに両手の真ん中3本指をあて、上にひきあげるように
  マッサージ。たるみ防止と、代謝アップです*

3.耳のうしろ(耳の付根)の、下のほうに、くぼんでいるところが
  ありますよね?くぼみがなければ、太っている証拠です。
  そこのくぼみを中指で、ぐっと力を入れる。(3回くらい)

4.そのまま首すじをマッサージ。鎖骨もマッサージ。
  マッサージの仕方は、いつだって“らせん状”です。
  ちょっとコラムですが、首が長いことも、フランス人形姫の
  条件です。このマッサージを気づいたらやって、首をすらっと
  長くしましょう*

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

次に、心がけ。
毎朝学校に行く途中でもいいから、ガムをかんでください。
ガムじゃなくても、歯ごたえのあるもの。
あごが鍛えられ、歯並びが良くなるとともに、首のラインを
綺麗にする効果があります。
柔らかいものばかり食べないようにしてくださいね*

また、よく笑うことも大事。
ほっぺがあがるのって、福顔とも言えて、すごく
愛らしいものなんです。顔の筋肉をゆるませることの
ないように。
>>ももかさん

更新、やっとできました(;ω;)
長くお待たせしてすいませんでした!
冬休みは絶好のチャンスですよね*
短期間ではありますが、やはり努力の結晶をつくるもの
なので、今までの記事を総合的に
見て研究してくださると嬉しいです+.゚(●´I`)
美は短期間で得られるものじゃないですからね*
知恵や、体力もそうであるように★
あたしからは、ノートを作ることをおすすめします。
美容の予定を、ぜひ作ってみてください*
やる気にもつながりますから゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
頑張ってください!


>>Rennyさん

はじめまして*読んでくれてありがとうございますv
参考にしてくださっているというのを聞くと、
あたしもやる気がでて嬉しいです+.゚(*´∀`)
ストレスたまり気味はツライですよねえ。
ストレスは早々に片付けちゃうのがイチバンです。
参考になられたと聞いて、安心しました*
応援ありがとうございます!頑張りますv
ブログ拝見しましたvカワイイです(´`*)キュン


>>優姫奈さん

趣味があいますーvあたしもしょこたん、深キョン、
ゆうこりん大好きです♪かなり女の子らしいですよねー!!
あたしもKATEの茶色グラデーションシャドウ持ってます*
もしかしたら、同じのかもしれません♪
そうですね、あたしも人形メイク研究中の身です。
ピンクメイクは雑誌で見るとすごく可愛い!
けれど、そのテクニックを盗むのが大変なんですね*
失敗すると、はれぼったくなっちゃうし。
なので、アイメイクは特に頑張って研究したいと思いますv
コンシーラーがちょっと厚塗りなのでは?
蒸しタオルも確かに効果はありますが、その前に
睡眠をしっかりとるほうが大事ですよ+.゚(*´∀`)
アト、野菜をたくさんとること。
血色のよさは、表側から何かするのではなく、
体の内側から対抗するのが良いですよ*
あたしも白人といわれるほど白いんですけど、
早寝早起きとビタミンCで健康に見えるようになりましたv
たくさん笑うことも大事ですね!
応援ありがとうございました♪
美容系 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

ですよねえ♪目がぱっちりしててめっちゃ憧れです♪昨日アクセサリーショップに行ったら「深キョン」がつけてるとかいうネックレスがあったので思わず買っちゃいました♪笑 激安だったので本当かどうかはあれですが・・・めっちゃ満足してます笑 
おお!そうかもですねえ♪あれ安いけどいいですよねえ♪使いやすいし★ピンク!そうですよねえ♪ピンクギザカワユス笑 でも、もともと奥二重だったのを頑張って二重にしてるのでちょっとはれぼったくて、あんまピンクはつかった事ないです汗 お人形メイク研究頑張りましょう♪
コンシーラーは厚塗りにしないと隠れないんですよ汗 それと今使ってるコンシーラーが固形なのでハロゲンヒーターでちょっと溶かしてしてるので(馬鹿ですよね笑)ちょっととかしすぎてしまったのをそのまま付けたりとか多くて笑 睡眠ですかあ・・・受験生なのでなかなかとれなくて。。。野菜かあ!最近キャベツばっか食べてます笑 便秘なんで笑 トマトが野菜のなかで一番嫌いなんですけど、やっぱ食べないといけませんかねえ??汗 早寝早起きとビタミンCとるように気をつけます!1つだけ自慢できるのはたくさん笑う事で、もう完璧ですvv 毎日友達とおなかが痛くなるまで笑ってます★ あんま爆笑すぎたら引かれてフランス人形が遠ざかるので逆に気をつけたいと思います笑 いえいえ♪本当無理しないでください★ クリスマスパーティー楽しんでくださいッ♪♪
優姫奈 | 2007/12/24 1:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovelygirly.jugem.jp/trackback/27
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
*Blog Pet*キュティ
Master*小蝶
elouai's doll maker 3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS