Princess of poupee

フランス人形のようなお姫様目指して..*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 美ライン「腕」 | main | 美ライン「顔」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
ストレス洗い
何週間書けなかったの?てほど...
書けなくてごめんなさい(;ω;)
テスト勉強期間になると、パソコンをさわるのにも
抵抗がでてしまうのです...涙
なので、テスト期間じゃない普通の日は、がんがん
書いていこうと思います*
ちなみに、12月のテストは終わりましたっ♪
更新再開です。゚+.(・∀・)゚+.゚


書くとしたら美ラインの続きなのですが、少し疲れが
でてきてるので今日は内面を書きたいです、ごめんなさい!(;д;)

実は女子高生特有(?)でもないストレスと
たたかってますー(´`)
テストとかテストとかてすととか恋愛とかテストとかね。


- - - - ☆ストレスは美の敵〜ストレス撃退法☆- - - - - -

人によってストレスを解消する効果は違いますが、
いろいろ調べたので試してみてください*
ちなみにストレス(精神的ダメージ)は、かなり美を侵す敵です。
知らず知らずのうちに、肌が荒れていませんか?
肌が荒れるのは、欲求不満のあらわれです。
また、足や顔がむくんでいませんか?
それは心の毒素をぬいていないのが原因です。

ココロのケアを、必要があると思ったらすぐにやりましょう。

○好きな音楽を聴きながら寝る←結構定番?
○梅系のものを食べる(飲む)。
 梅干ごはん、梅こんぶ茶←うますv、梅おかゆなど。
○ドラマを見る。人によっては悩みがすぐに薄くなります。
○信頼できる友達と長電話。
○お父さんかお母さんに抱きついてみる 笑
○動物の動画を見て癒される(かなり一時的です)


×好きなものを食べまくり...美容生活に反したことを悔やみストレス増大
×物にあたる...自分の情けなさに気づきおちるとこまでオチます
×人にあたる...美しさ、可愛さ0。人間として1からやり直しが必要



×なことはもっとあるかもですが、今のところこれくらいです*
私もストレスを上手に洗い流して、いつもうるおう女子高生で
いられるように頑張ります。
あと、何の連絡もなくブログ途絶えてごめんなさい 涙
コメ返しも、遅くなりましたが書いています*
>>優姫奈さん

フランス人形っぽくてエロ気のある芸能人...
リア・ディゾンちゃん?笑
私もアイシャドウは茶色が好きです〜*
濃すぎず、薄すぎずがフランス人形ぽいなとv
恋空あたしも見ましたv友達とですけど←
アイメイクも講座やりますよー♪
待っててくださいね!私もメイク特訓中ですから 笑
血管が見えるんですか!それは、少し肌が青白く
なってるかもしれませんねえ...
白すぎて、そうなっている友達はいます。
だけどそのコ、不健康な肌色で...。
優姫奈さんの肌は健康な白色か不健康な白色か、もう1度
確認してみてください*コンシーラーでかくすのも
1つの手だと思いますよv
心配のコメント有り難う御座います+.゚(●´I`)
テスト疲れがたまってるだけだと思うので、これから頑張りますねv


>>美々さん

心配のコメント有り難う御座います(;ω;)
いえいえ、コメント遅れなんてあたしのほうが
確率大ですから←をいを
テストの忙しさは十分にわかりますし★
ダイエットは根性ですよ!
私は親の遺伝で、食べても太らなく、165センチで39〜41キロ
なんです。(あ、これイヤミとかじゃありません;)
なので、逆にもすこし太ったほうがいいという状況なので、
ダイエットについては偉そうに言えませんが、
本当根性は大事だと思います。やせてキレイになった
自分を想像しながらやるといいと思います*
頑張ってください。゚+.(*`・∀・´*)゚+


>>本郷あさみさん

リンク有り難う御座いますv
はい、思春期?かどうかわかりませんが
ストレスは本当に女の子の敵ですね。
もう、お風呂はいってかなり爆睡してるよな...
ストレッチを忘れるほどに、最近は疲れてました。
だけどテストが終わって1段落したので、
美も勉強も頑張っていこうと思ってます*
心配ありがとうございました!


>>aileさん

初めまして*愛読ありがとうございます+.゚(●´I`)
フランス語で翼!キレイな名前ですねv
かつフランス人形姫にぴったりで、ステキです*
ご心配ありがとうございます(;ω;)
「お疲れ」なんてえらい身分でもないですよv
コピーですか!嬉しいことを言ってくださり有り難う御座います*
このブログは消しませんよv私が生きている限り←え
いや、私がいなくなっても残らせてみせます 笑
ぜひまたいらしてください!
一緒にDollyなフランス人形姫になれるようがんばりましょうv
内面編 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

更新楽しみにしていました☆ミ
これからも頑張って下さいね!!

リクエストなんですが、この冬休みを利用して3学期までに可愛いフランス人形のような女のコに変身したいです♪
内面、外面ともに自分磨きの方法お願いします!!!
ももか | 2007/12/20 8:25 PM
はじめまして!Rennyといいます*
私もガ−リ−な女の子、を目標にしていて、
ここのブログ様をいくつか参考にさせて頂いてます(・ω・)
今回はストレスの対処法、ですね!
私も最近ストレスが溜り気味で...
どうしたものかと悩んでおりました←
なので今回のテ−マはすごく参考になりましたよ−
ありがとうございました★、
大変だと思いますが引き続きブログの運営
頑張ってください(^ω^)
Renny | 2007/12/22 2:14 PM

リア・ディゾンちゃん!!好きです★後、しょこたんとかゆうこりんとか深キョンとかもめっちゃ好き♪♪何かみんなお人形さんみたいですよねえ★
茶色可愛いですよねえ♪うちはKATEもってます♪そちらは何もってますかあ??他にフランス人形ぽいのあるかなあ?ピンクとか?!
愛メイク講座やりますか!!うちもその時に備えて基礎をちゃんとしときます!!笑
肌青白いです汗 血色も悪く、くまがひどい笑 典型的な不健康に見える人ですね汗 一応蒸しタオルを目と頬に当ててその上にコンシーラーとチーク塗ってますけど、時間がたつとコンシーラーがやばくなってきて「ファンデぬっとるん?」と友達から良くいわれます汗
テストお疲れ様です♪これからも楽しみにしてます★頑張ってくださあい♪
優姫奈 | 2007/12/22 5:52 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovelygirly.jugem.jp/trackback/26
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
*Blog Pet*キュティ
Master*小蝶
elouai's doll maker 3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS