Princess of poupee

フランス人形のようなお姫様目指して..*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「足」応用技 | main | ストレス洗い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
美ライン「腕」
2日ほどかけませんでした(;ω;)
ごめんなさい〜!
理由を言うと、まあ、精神的にストレスいっぱい
だったのですよ、うん。人間だもの←え


ということで今日は「腕」★
フランス人形姫の腕は、白く華奢で麗しい、鹿のような
腕が理想です。
今は冬だけど、だからといってケアをさぼっては
人形姫修行中として失格(゜∀゜)
でも、細すぎは禁物。
あくまでも“美ライン”です。美ラインが「細い」100%なわけ
ではありません。
実際、男のコは“ちょっとぷにっとしてる”のが好きだっていうのが
大半なのです。
では、そのフランス人形姫の男の目を奪う腕のつくりかた紹介!



- - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
** 毎晩、夜やってね **

1.inお風呂。痛気持ちいいくらいに、両腕を肩の付根から
  手首までマッサージ。指すべてを使ってまんべんなく。

2.軽くストレッチ。肩のところで大きく腕を回したり、
  思いっきり深呼吸したり。
  ちなみに深呼吸の仕方は、
  思いっきり腕を天井に向かって伸ばす(ついでに全身をのばす)→
  ゆっくり、ゆっくり息をはくとともに腕を下ろしていく。
  このとき、腕に力を入れてください。

3.寝る前、ボディクリームをぬる。
  腕にぬるなら、香りのあるボディバターがいいと思います。
  寝るとき、香りに包まれてリラックスしながらゆったり寝れるからね*
- - - -- - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - -

簡単なので、毎日続けてください!
腕立ては、やりすぎない程度にやるのがいいです。
やりすぎれば、“ぷに”をこえて“筋肉質”になります 笑
>>優姫奈さん

遅れてごめんなさい(;ω;)
高校デビューはかなり気合の入るチャンスですよねー♪
コツは“他の女の子と違う魅力を持つ”ことですよ!
頑張ってね♪
新体操は、確かに、全体的には細いコばっかりですねー。
ストレッチが効いてるんだと思います*
だからやっぱり、ストレッチって大事ですね♪

それをいうなら“えろ気”v笑
あたしも色気ほしぃんですよね←
メイクとかって、色気がでる重要なポイントになるみたい
なので、今アイメイク練習してます*
色が白いのはフランス人形姫の素質を持ってるので
得なことですよ♪それを保ち、さらに麗しさを加えるのが
フランス人形姫です*一緒に頑張ろう★


>>本郷あさみさん

初めまして。゚+.(・∀・)゚+.あさみさん!
参考になりますか?嬉しい言葉ありがとうございますv
貼ってくださるんですか!嬉しいですーv
HP見ましたよ♪すごく美容やキレイな自分づくりを
意識していて、見てて楽しいです!
私も、参考にさせて頂きますね+.゚(●´I`)b゚+
一緒に頑張りましょうv
美容系 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

あたしこそコメ遅れてすいません汗汗
他の子と違う魅力ですか!!なんだろう??色々研究してみます笑 
新体操ばり細いです!本当♪hiphopも小さい時からやってる人は、みんな細くて柔らかいです!!うちは中学から何で汗 ストレッチは一応ダンスでしてたのでまだよかったんですけどー今は・・ちゃんとしないとなあ(-□-;;)

エロ気ですか!!笑 フランス人形っぽくてエロ気ある人芸能人でいます??色気もエロ気も極めたいですねえ★メイクかあ!一応、アイシャドウはセクシーな(?)茶色使ってます♪普段は、マスカラとかアイラインぐらいしか使わないので、デートとかでたまにしたらウケよかったです笑 その時は恋空みたのでちょっと泣いただけでやばかったです笑 よかったらお人形メイクも教えて欲しいです♪ 色白いのは、自分でもいい事と思ってます♪(誰??笑 でも、何か白すぎて、中の赤み?ってか血管が見えてるんですよ!笑 その改善ってなんかないですかね??あったら教えて欲しいです♪ やっぱコンシーラーしかないかなあ??
優姫奈 | 2007/12/02 9:32 AM
美脚の応用やってみました! 何気足がぴりぴりしました♪階段もま先で上り降りしてます♪
優姫奈 | 2007/12/02 9:34 AM
お久しぶりです^^
コメント、ずっとしてなくてごめんなさい;;
テストがあったもので・・・;

ストレス・・・大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね♪

腕・・・
わたしは皆より太ってるんで、やっぱ「気になるところ」ですねえ・・・
ダイエットが「明日から・・・」になってる馬鹿者です・
これやって、私も「美腕」目指します!!
美々 | 2007/12/02 9:36 AM
ありがとうございます☆
それではリンク貼らせていただきます♪

ストレス…私もたまにむしょうにイライラするときがあります。人間だもの(笑)
そういう時はお風呂ゆっくり入って寝るに限ります^^
お体には気を付けてくださいね!

乱文失礼いたしました。
また来ます。
本郷あさみ | 2007/12/02 1:05 PM
始めまして..*
陰ながら愛読してた aile と
いうものです(^ω^)ちなみにフランス語で
「翼」という意味です(どうでもいいですね:)

お疲れのようなのに更新
ありがとうございます(´;ω;`)
本当に為になる記事ばかりで全てコピー
したいくらいですっ...*!

私もDolyな女の子になれるように
頑張ります(*´・ω・`*)
またお邪魔してもいいですか??

aile... | 2007/12/17 1:00 AM
久々に来ました!お体大丈夫ですか?!無理しないでくださいね?更新楽しみにします♪
優姫奈 | 2007/12/18 11:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovelygirly.jugem.jp/trackback/25
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
*Blog Pet*キュティ
Master*小蝶
elouai's doll maker 3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS