Princess of poupee

フランス人形のようなお姫様目指して..*
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 美ライン「足」 | main | 美ライン「腕」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
「足」応用技
昨日にひき続き、美ライン「足」の
応用技を紹介します*♪
本当〜に「フランス人形姫」を目指すなら、
中途半端な努力じゃだめです。
キレイな人は、それだけ努力してます。
生まれながらに持った顔でも、細さでも、色白さでも、
それを保とうとしなければ「キレイ」には
見えないのです。


ということで、美脚づくりに効果的な体操にトライ*
- - - - - - - - - -- - - - - - - - - -- -
1*どこか広い壁を見つけて、その壁に手をあてます。(両手)
2*しっかり背筋をのばして立ちます。姿勢整えて。
3*つまさき立ちして、ぐーっと足の甲を前に出す。
4*そのまま腰も下に下げていきます。つまさき立ちしたまま、
  両手を壁にそってさげていく。
5*1セット30回。これをヒマな時にやるといいです。

↑この体操は、新体操で覚えたものですが、
選手たちが美脚を手に入れるために練習で欠かさずしている
ことなのです。効果は◎です*


○他、美脚にいいこと*
◆つまさき立ちで階段を登る。家に2階がある人は、やるべし。
◆お風呂の際、シャワーを強くあてる。

今のところこのへんですが、まだまだ
研究して、そのときはまた紹介しようと思います♪

>>優姫奈さん

くびれって保つの難しいですよね(;ω;)
私もお風呂で腰をひねったりしてちょっとのくびれを
頑張って保とうとしてますが←
なかなか難しいです。今度、くびれも調べてみます*
ほっぺが柔らかい人って、必ずクラスに何人かは
いますよねv
柔らかいってことは...エロイってことじゃないですか?笑
友達はそう言ってました←
でも別に、ほっぺが柔らかい人でも顔が大きいわけでは
ないから、結論的には「特徴」(?)となりますね*
良くも悪くもないと思います*
また何かあったら遠慮なくどうぞ〜+.゚(*´∀`)

>>まゆかさん

親近感わきますよねー♪
クリスマス近いときは、特に←(゜∀゜)
すいません、私、長文メールとか忙しくて
返す自信がないんです...;
私もすごく話したいのですが!
もし良ければ、リンク集から私のHPへ行って、
掲示板にカキコんでくれればそこで話したいな〜とv
本当にメールが良ければ、言ってください*
頑張ります 笑
美容系 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

くぜれもですか(・▽・!!)ありがとうございます♪うちも保たないとなあー笑 高校デビューしたいなあ何て思ってるので★足も頑張らないとなぁ・・・新体操の人ってみんな細いですよね♪うらやましいかぎりです!!

エロイですか!!笑 初めて聞きました!自分色気ないなあーって思ってたんでちょっと元気でました笑 そういえば思い出した!今日友達から言われたんですけど「優姫奈大福みたいー白餅やん!白餅!」って言われました笑 もともと色が白いから何ですけど汗 そこは特徴として捕らえればいいですよね? 
優姫奈 | 2007/11/27 6:25 PM
こんにちわ。
本郷あさみと申します。
小蝶さんのブログ、とても参考になる内容ばかりですごくためになります!

それで、もし小蝶さんがよろしかったら私のHP(共同HPです)にリンクを貼りたいです。
LINKissの「ためになる」のところに貼ろうと思っています。

HPは「なりたい自分になろう!」をテーマに私を含めた3人で運営しています。
URLか飛べるので、見てみてください。

それでは乱文失礼いたしました。
お返事楽しみにしています^^
本郷あさみ | 2007/11/27 11:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovelygirly.jugem.jp/trackback/24
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
*Blog Pet*キュティ
Master*小蝶
elouai's doll maker 3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS