Princess of poupee

フランス人形のようなお姫様目指して..*
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 読書で心洗い | main | 「足」応用技 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
美ライン「足」
これから書くつもりだったし、リクエストも
あったので、フランス人形には欠かせない
美ラインボディのつくり方を教えます。゚+.(・∀・)゚+
今回はいちばん気になる「足」です。

まず、足に自信があるのとないのとでは、全く違います。
自信があれば、服だっていろんなものにチャレンジできるし、
制服だって似合います。
そしてそんな細キレイな足を手に入れるのは、すぐには
できません。だからこそ、日々の努力が大切ということで、
毎日やるべきことを今日は教えます。


夜、お風呂。
1日の疲れをためこんだ足を、ココでしっかり
いたわってあげましょう。

1* inお風呂。湯ぶねの中で、リンパマッサージです。
   足首から→太ももの付けねまで、ゆっくり力を入れて、
   手で包み込み(両手でね!)マッサージします。
2* お風呂上り、美脚専用スリッパを、
   私ははいてます。美容専門店には、必ず売ってます*
   かなりひきしまるので、おすすめですv
3*寝る前。ボディクリームorバターをまんべんなくぬる。
  うすくていいです。美脚専用のクリーム買ったほうがいいですよ♪
  本気でやるのなら!あたしはニベアのスレンダーボディになるっていう
  クリーム使ってます。あいまいでごめんなさい...←探せばあります。笑
4*軽くストレッチ。
 やりすぎると、疲れて逆効果です。翌朝むくんじゃいます。
 - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - -
 普通に長座体前屈両足を開いて右に長座体前屈、左に長座体前屈
 座禅のように足を組んで、胴体を前にぐーっとおろす足を抱えて
 ぐっと仰向けになる。右、左どっちもね*
 つまさきに力を入れたり、足首を適当に折ったりしてリラックスしたら、
 ストレッチ終了!


まずこれらは基本です。毎日欠かさず続けてください。
また次には、応用術を紹介します♪

追記はコメ返しv
>>まゆかさん

いえいえ+.゚(●´I`)
高1で片思い中ですか??同じだなんて嬉しいですー♪
そういうコに出会えると、本当共感して
嬉しい限りですよねv
好みも似てるんですか!?
まゆかちゃんとは、絶対趣味の合うノリの合う
友達になれるなあv
機会があったら話しましょうね。゚+.(*`・∀・´*)゚+

>>優姫奈さん

HIPHOPって...かっこいーですねえ♪
ということはかなりスタイル整ってるんじゃないですか??
イメージが浮かんできます(´エ`*)*ο○
中3でしたかv受験、頑張ってください!!Ω
勉強も自分磨きのうちの1つですからΩ
肩幅、顔ですねvわかりました〜♪
リクエストどんどんしてくださって構わないですよv
一応1日1記事が原則なので、時間はかかるけど
待っててください*
美容系 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

さっそくコメ返し&講座(?)ありがとうございます♪早速今日やってみます!!
スタイルですかあ・・・実は全然ですよお笑 やってた頃はまだくびれがあったんですけど、やめて数ヶ月・・寸胴に(;□;) まあ高校になったらまた始めるんで今は・・・ね笑 

顔と肩幅お願いします!!顔は友達からほっぺをつねられて「柔らかい♪かわいー**ぺこちゃんやあん★」って言われてます汗 喜んでいいのか悪いのかって感じです笑 肩幅もヤバイです汗 是非是非お願いしますッ♪ またリクエストしちゃうかもです・・・♪

またリクエストしちゃうかもです
優姫奈 | 2007/11/26 1:35 PM
私も絶対気の合うお友達になれるだろうなぁって思います♪

片思い中だなんて、親近感わいちゃいますしねっ☆ミ

あの、もし良かったらメールとかできませんか!?

是非メールでゆっくり話してみたいです(^u^)
まゆか | 2007/11/26 8:10 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovelygirly.jugem.jp/trackback/23
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
*Blog Pet*キュティ
Master*小蝶
elouai's doll maker 3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS