Princess of poupee

フランス人形のようなお姫様目指して..*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スプーン技 | main | 美ライン「足」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
読書で心洗い
今回は「読書」です。
あと、コメントしてくれた方、気づくの遅くて
すいません(;ω;)
追記でコメ返しなので、ぜひ読んでくださいv


さて、読書、日課にしてます?
たぶん、日課にしてる女子高生は...多くても30%くらい
なんじゃないかなあ。
私も、あまりしていません←

だけど、1冊の本を読み終わった後は、自分に何か
「新しいもの」が導入された気分になりますよね。
どんな本でも。
小説、随筆、美容専門の本、人生についての本...
たくさんの、様々なジャンルにチャレンジしてみてください!
それだけ、読んだだけあなたに「新しいもの」が
導入されるのは、確かだから。

人は本、文章類から、ありとあらゆる感情を
手に入れることができます。
いくら「人形」を目指してるといっても、あなたは「人間」でしょ?
感情豊かな女の子は、老若男女から好かれ、愛されます。
例えば女の子だったら、『一緒にいると毎日が楽しい』とか。
男の子だったら、『ほっとけない、ずっと見てても飽きない』とか。
そうやってフランス人形姫は、特別話したりしなくても
愛される。私はそう思ってます!

容姿端麗だけど親近感がある。
本当になりたいのは、そういう女性だよね!
容姿をキレイにするのはとてもいいことだけど、
心を強く洗いすぎて感情を見失わないように。
まあつまり、偽った自分を演じないように。

お金をうまく使って、たくさん本を読もう!Ω


以下、追記はコメ返しですv遅くなってごめんねー!!

>>美々さん

ふみコミュからご訪問、ありがとうございます♪
同志、嬉しいです(;ω;)
あたしもまだまだ未熟だけど、えらそうにブログ書いてるけど、
ぜひ参考にして、一緒に頑張ろう!
もちろん愛読OKですよ★というか、かなり嬉しいですv
一応忙しいとき以外はしっかり書くつもりなので、
そのときはまた、参考にしてもらえると嬉しいです*

>>みるこさん

はじめまして+.゚(●´I`)
可愛いですよねー、千鳥柄、Aライン☆
お嬢様っぽくて、フランス人形にぴったりなのは
私もものすごく思いますー♪
一緒に狙い撃ち!しましょう←
雑誌は、Popteenを毎月読んでますvあと、余裕があったら
Seventeenも*
どちらも服のコーデが好きなんですよ!美容や恋愛のことも、
いろいろ教えてくれるしvおすすめです♪
というか、サイト見ました!可愛くって、ほれぼれです〜(´`*)
ちょくちょく訪問させていただきますねv

>>まゆかさん

はじめまして+.゚(●´I`)
同志、そして読んでくれて感謝です!!
私もバリバリ目指してます♪一緒にフランス人形姫、目指しましょうねv
更新も、忙しいとき以外は← 頑張ります*
そのときはまた、参考にしてくれると嬉しいです!

>>優姫奈さん

こんにちわ♪ご訪問ありがとうございますーv
あら、誰が紹介してくれたのかしら(゜д゜)
でもおかげで、優姫奈さんたち同志に出会えて嬉しいです〜♪
ぜひ、ちょくちょくとご訪問よろしくお願いしますv

筋肉モリモリですか!ということは、運動部でしょうか?
まあ、フランス人形は確かに手足が鹿のように
すらっとしていて、白くてキレイですよね^^
私も新体操部なので、足に最近筋肉ついてきたんですが、
なんとか愛用美脚スリッパでひきしめてます。笑
対策となると、長くなるので、次「美ラインボディ」の
記事をたてようと思います♪
ぜひぜひ読んでくださいねv
内面編 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメ返ありがとうございます!!
あの、プロフ見させてもらったんですが、私も高1なんです☆ミ
しかも片思い中で…
好みとかすごく共通点ありますっ♪
まゆか | 2007/11/24 5:04 PM
さそっくコメントありがとうございます★ うちはバスケは中2までと中1からずっとHIPHOPのダンスやってましたあ!今は中3で受験生なので休んでます♪ 記事立ててくれるんですか?!わあー♪めっちゃ嬉スです笑 後、肩幅が広い&顔がでかいのでそこもしてくれたら嬉しいです!!わがまま言ってすいません(><)暇な時でいいので♪
優姫奈 | 2007/11/24 7:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovelygirly.jugem.jp/trackback/22
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
*Blog Pet*キュティ
Master*小蝶
elouai's doll maker 3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS