Princess of poupee

フランス人形のようなお姫様目指して..*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 睡眠! | main | 読書で心洗い >>


- | permalink | - | -| -
スプーン技
夜、洗顔する前にやることで、
蒸しタオルがいいってのはよく聞くよね?

....だけど、毎晩蒸しタオルつくるのも、
疲れてるときはツライよね?
それに蒸しタオルは、電子レンジからだしたら
すぐに冷え始めて、顔に乗せてもどんどん冷えて
すっかり冷めちゃうから、なかなか難しい。

そこで♪
最強なのがスプーンです。
スプーンは、小さめなものでOK★
100均で買うのがいちばんいいと思うよ(・ω・)

洗顔する前に、ひと工夫!
1*スプーンを湯ぶね(お湯)につけておく。
  (お風呂で洗顔する人は、この間に髪と体洗ってるといいね)
2*洗顔前に、あたたまったスプーンを、顔全体にあてていく。
  あご、ほっぺ、おでこ、まんべんなくね。
3*小鼻に直角にあて、優しくマッサージする。
  汚れをかきだすことを意識してね。
4*しっかりあわ立てた洗顔料で、優しく洗顔♪


あたしは毎晩これをやっていますが、
やらなかったときとは全然違います♪
しつこい小鼻の黒ずみも、今ではずいぶんうすくなって、
ほとんどないです+.゚(●´I`)b゚+.゚いえい!

みんなもすぐに100均に行って、おためしあれ!
美容系 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

こんにちわ!フミコミュのレスで「お人形さんになりたい」というレスをだしたら、ここを紹介してくれました♪何かすごくいいサイトですねえ★これから暇な時はちょくちょく顔だしたいと思います★

相談なんですけど、やっぱりフランス人形って、細い手足ですよねえーですけど、うち筋肉モリモリの足なんですよ笑 モリモリほどではないかもですが、とにかく太いです汗 何かいい改善方法ないですかねえ??
優姫奈 | 2007/11/24 8:50 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovelygirly.jugem.jp/trackback/21
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
*Blog Pet*キュティ
Master*小蝶
elouai's doll maker 3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS