Princess of poupee

フランス人形のようなお姫様目指して..*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 人形の服、基本 | main | リラックスタイム >>


- | permalink | - | -| -
頑張るコト
「頑張っている女の子」は、必ず好かれます。
今まで私が見てきた中で、もてるコは絶対、努力家でした。
逆に、「面倒くさがりやで怠惰な女の子」は、フラれて
ばかりでした。

まず、人間って頑張っている姿がいちばん
輝いているのは、おわかりでしょうか?
テレビ番組でバレー、野球、スケートなどのスポーツ番組で見る
選手たち、
料理の腕を披露する人たち、歌を歌う人たち、
映画やドラマで渾身の力をこめて演技する人たち、
他にも様々ありますが、
こういう人たちって、とにかくかっこいいor可愛いですよね!

それは、
「好きなことに愛を注いでやっている」からです。

みんなも、何か1つでもいいから、どんどん
頑張ってみてください。
メンドウだと思う勉強、部活など、身近なところから*
自分磨きも立派な努力だし、何だっていいから、
人生を怠惰にすごさないこと。

そうすれば恋だって友達だって、『永遠』を
つかめるはず。

早速明日から!


『努力』をモットーに!
内面編 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovelygirly.jugem.jp/trackback/18
この記事に対するトラックバック
カリビアンのバグをついた裏技教えます。○○○○をすると無料ポイントで遠隔操作も思いのまま。そのうち修正されちゃうと思うので、今のうちに行った方がいいですよ。
素人ライブチャット | 芹沢秋人 | 2007/11/19 9:28 PM
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
*Blog Pet*キュティ
Master*小蝶
elouai's doll maker 3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS