Princess of poupee

フランス人形のようなお姫様目指して..*
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 可愛いbut強い | main | 頑張るコト >>


- | permalink | - | -| -
人形の服、基本
容姿をフランス人形にしても、
服がカッコイイ系だとバランス悪い(´`)

フランス人形は、女らしいので
基本、上品な着方、上品な色を選びます。
そして、スカートやファーが好き。
あくまで私のイメージではねv

なので服を選ぶときは、女のコらしい服にどんどん
挑戦するつもりで選ぼう★

例えば、柄は千鳥柄、細いチェック、
素材はツイード、やわらかいもの
これからの季節のアウターはゆるいポンチョやニット、
Aラインコートなんかがいいかも!

でも、これは基本です。
これからいろいろ応用して、自分だけの人形ファッションをつくるのを
忘れないでください♪
なんにしてもやっぱり服は、自分に似合うものがいいし^^*
というわけでこれから、おしゃれ面でも講座していきますねv
おしゃれ | permalink | comments(2) | trackbacks(1)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

初めまして、こんにちは。^^
美々と申します。
ふみコミュから来ました^^
私も、可愛らしい、上品な女の子に憧れています。
このブログを見さしてもらって、自分は程遠いな・・・と、実感しました;;

でも、頑張って、フランス人形みたいな可愛い綺麗な女の子になります!

ここのブログ、愛読させてもらっていいですか?
美々 | 2007/11/18 1:54 PM
はじめまして(*>ω<*)
千鳥柄とかAラインの服は、かわいくて女の子らしくて永遠のお人形さんスタイルですよねっ。
わたしも今年、狙っちゃってます。笑

Rubia*さんは、雑誌とか何買ってますか??
よかったら教えてください*
みるこ | 2007/11/18 2:09 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovelygirly.jugem.jp/trackback/17
この記事に対するトラックバック
aラインコート、激安、コート、aライン、通販、コート、トレンチコート、aラインコート、激安、コート、aライン、通販、コート、トレンチコート、aラインコート、激安、コート、aライン、通販、コート
aラインコート が激安 | aラインコート が激安 | 2007/12/12 11:55 AM
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
*Blog Pet*キュティ
Master*小蝶
elouai's doll maker 3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS