Princess of poupee

フランス人形のようなお姫様目指して..*
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 美肌習慣* | main | 人形の服、基本 >>


- | permalink | - | -| -
可愛いbut強い
最近、1人で帰ると変な人に会います。
女性である限り、一生気をつけなきゃいけないこと。
....1人で外出しているときのナンパ、尾行、不審なヤツ

何だかブログのテーマとずれちゃいますが、
「人形」のイメージを目指していると、どうしても
「か弱い女の子」に見えるのがあります。

だけど自分の身は自分で守らなくてはなりません。
それに、自分の身を守れる人は大切な人の身も守れます。

今度そういう対策の講座を開こうと思ってます。
運が悪いんだかなんだか知らないけれど、あたしは
不審な人によく会うので、いろんな対策技を編み出しました。

というわけで、それまで対策のほうはもう少し待っていてください*
そして自分の身は自分で守るということを、心にしっかり
刻み付けてください。
内面編 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovelygirly.jugem.jp/trackback/16
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
*Blog Pet*キュティ
Master*小蝶
elouai's doll maker 3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS