Princess of poupee

フランス人形のようなお姫様目指して..*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お菓子の選び方 | main | 美肌習慣* >>


- | permalink | - | -| -
音楽ライフ
音楽は、人の心を和らげてくれる。
自分を大切にしている人は、よく音楽を聴きます。

もちろん、音楽は心をキレイにしてくれるから、
内面磨きの大事な要素でもあるのです。
普段聞かない人は、人気のアーティストや洋楽からいろいろ
調べてみるとよいでしょう(・ω・)

その聴いている曲の詩や、歌の歌い方にぐっときた
あなたは、その瞬間心が洗われているのです。
重たい悩み事があっても、それをキレイに洗い流してくれる。
さっぱり、すっきり。
そう意識して聴けば、さらに良いと思います。
嫌なことがあっても、八つ当たりなどせずにいられるし。
自分の抱えたものを自分で処理することができる。
これって凄く嬉しいことだと思いません?

夜、寝る前に手軽に心をリセットできるのは、
音楽だとあたしは思ってます。
そうやって、自分の世界をつくりあげていってくださいね*
内面編 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovelygirly.jugem.jp/trackback/14
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
*Blog Pet*キュティ
Master*小蝶
elouai's doll maker 3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS