Princess of poupee

フランス人形のようなお姫様目指して..*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< みんなのお花*えへv | main | 勉強、勉強 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
そうじで心もそうじ
たった今、お部屋の掃除してきました。゚+.(・∀・)
いや、そうじとゆーか...お片づけ?
まあ、キレイにしてきました♪笑

よく文庫本なんかにも見かけますが、
そうじは本当に、女性の心を磨きます。
まず、部屋って自分そのものですよね*
置いてあるもの、その置き方、収納のしかた、全部自分で
やってるよね?まあ、家具とかは別かもだけど!
雰囲気とか、自分好みにしてると思います。

さて、ここで、人形さんにはどんなお部屋が似合うと思う?
考えてみよう♪
高貴なフランス人形は、やっぱり品があり清楚であり、
お姫様っぽいかなとあたしは思います!
だけど、あんまりゴチャゴチャしてると人形が映えないから、
自分を映えるようにデザインすること。
テーマカラーとか決めると本当可愛くなると思います*
フランス人形に似合うのは、

ピンク×白
ピンク×茶色ピンク×←ちょっと小悪魔にかたよるけど
ホットオレンジ×モダンな茶色
ピンク×←これも小悪魔系?

かなあ!あくまでもあたしが考えるのは(´`)b
ちなみにあたしはピンク×茶色が最強かなとv
なんか、ふわふわしたお人形さんがお茶飲んでる感じがして♪
というわけで、普段人から見られないプライベートも、
磨くことを忘れずに!
内面編 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovelygirly.jugem.jp/trackback/11
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
*Blog Pet*キュティ
Master*小蝶
elouai's doll maker 3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS