Princess of poupee

フランス人形のようなお姫様目指して..*
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ヘアアレンジ2♪ | main | そうじで心もそうじ >>


- | permalink | - | -| -
みんなのお花*えへv
フランス人形姫は、容姿は姫でも、
性格がわがままってワケじゃないb

では、お姫様になれるのはどんなコ?
容姿も関係はあるけど、本当は内面からにじみでる
ものに「姫」ポイントがあるのです。

他人の欠点より、長所に気づく。ほめる。

人間て、どうしても自分と他人を比べます。
誰だって、生きてる間は何度かそれがあって、劣等感に
襲われる。だから自然に欠点らしいものを見つけると、
「完ぺきじゃないんだな」って思い、自分を安心させる。

でも人は人、自分は自分。
相手のほうが長所が多く、憧れるものが多い
だから自分はその人より劣っている

なんて、ばかな考え方は今日からやめよう!!

他人にないものを自分は持ってる
自分にないものを他人は持ってる

→当たり前のことです。だから人と人を比べちゃいけない。絶対に。

人から「○○だね」って長所を言われると、
嬉しくなるよね。何でかよくわかんないけど、すごく嬉しくなる*
今日からしっかり心がけてみよう!
内面編 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovelygirly.jugem.jp/trackback/10
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
*Blog Pet*キュティ
Master*小蝶
elouai's doll maker 3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS